今年の夏は。

夏コミ(一般参加。2日間予定)とサマソニと某フェスだ。砕蜂本ゲスト30枚前後(で大丈夫でしょうか。多分これくらいになると…悩)と、9月のみみけっと(参加予定今日決定)と、オリジ百合原稿(予定130枚前後。現83枚)だ。そして某さんのパロディ18禁えろだ。


落ちこんでるひまなんてないんだぜ。一文字アナグラムっただけでおち×こでてるになってストリーキングな気分になるのはとってもふしぎなんだぜ?



あと、「計画」女装&女体化キャラオンリーイベントが気になる…まりあほりっくの鞠也様本を出したい気持ちでいっぱいです。



女装少年に関してはブリジットたんのことを語り始めると二時間かかります。とりあえず、ギルティギアイグゼクスが家庭版に移植されるまで毎日ゲーセンに通い、スティック持ってる右手中指と薬指の間の皮がむけました。そりゃあ、ブリたんのためですよエンディングイラストと勝利ポーズ拝むために地道なコンボ練習ですよ。どれほどの100円玉が消えていったことかと。全国大会まで見にいきました僕。なつかしいなぁ。



■萌駅から。ブリジットとは。ブリジット【BRIDGET】 - 萌駅



■公式http://guiltygearx.com/am/cha_all.html




[rakuten:yo-yo:517781:detail]