らき☆すたもってけ!セーラーふく電波ソングだけどいい曲だと思った。もっと巫女みこナースみたいなの想像してたですよ。最高に電波だったのは某所にあったアントニオ猪木リミックスもってけ!〜だったなぁ。やばかった。しばらくぐるぐるまわってた。誰がつくったんだよーこのリミックスー何がアレかってコンセプトは最大に間違ってるくせにクオリティは神なことです。だめだ、原曲聴いててもとちゅうで「元気ですかーっ!!」とか「かかってこい!」って聞こえるよ…!萌える闘魂…!(いってみたかっただけ)




※num1000 通称。PV系の超有名FLASH。神。シンプルにしてスタイリッシュ、梵字の使い方とかクールすぎ。
http://page.freett.com/scheme_a/num1000.html(音出ますので注意)
http://page.freett.com/scheme_a/


※Dita Von Teese 
バーレスクダンサー。マリリンマンソンの元奥さん(だったと思う)フェティッシュファッションアイコンミューズ
カタログ請求・デジカタ・アプリダウンロード|≪公式≫下着通販 PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)WEBストア


コメント欄でいやがらせ〜
変なあだなつけた。くわしくはこちらから。
http://specialfunction.at.infoseek.co.jp/index.html