いまは亡き王国の為の

人生のBGMはシロップ16gと梨本ういです、どうかと思うがそれもよし、こんばんは紗々だよ。



みなさまお元気でしょうか。花粉とか流行先取りの五月病などに負けそうになっておられませんでしょうか。


僕は花粉対策のために専用眼鏡(そういうのがあります。粉という粉をイッツオール・シャットダウンです)を買いにいったはずがかわいいトレンチコートを試着×3回の果てに購入して帰ってきてしまいました。何度店員さんに「おかえりなさーい」をいわせれば気が済むのか。ごめんちょっと嘘です。そう易々とはいかなかったです。迷ってるうちに一回売り切れて西日本からお取り寄せしました。明日迎えにいきます。いやほらこれ…肩部分が取れたり3パターン以上の着こなしができる上にオーソドックスで顔色がきれいに見えるミルクベージュ色で、しかもドレストレンチで裾が広がってすごい可愛いくて多分来年も着れるし…ッ!



とりあえず眼鏡代はウィ○セレ○ションのスプリングコート代になりました。アウターと靴は少数精鋭、そこそこによいものを。そろそろそんなお年頃ですが元気です。



要のゴーグルは花粉対策も兼ねてたらほのぼのかわいい萌え半端ないなぁと思いました。花粉症になってしまった隊長をあたふたしながらねぎらう檜佐木なんて遠い目するくらいに素敵な光景だと思います。くしゃみする東仙にこれー、って感じでちり紙渡すワンダーワイスでも可です。でも東仙要というひとは万事万全な花粉対策をご自分でなさるような気もしてならない。その完璧な対策っぷりにちょっと周囲が引いてるとか、どっちもおいしいな…!



拍手お返事です。押してくださった方、本当にありがとうございます…!連打いただきました!励みになります!あ、あの、深夜のテンションで全然大丈夫ですっ、むしろ同類だ…!(わたしも深夜のテンションがおかしい派だから)ってうれしくなるから…!

携帯からでも見られます、とご報告いただいたので、反転お願いいたします(うちの機種では反転だと見られないよーという方、お手数ですが拍手からひとことお願いいたします…!)

>最近の更新ラッシュ、エナジードリンク以上に、〜の方

ちょ、あの、と、とりあえずこれを…!
つユン○ル黄帝 つ肌にやさしいマスク つ甜茶 つ折れない心

こんな物しか差し上げられないのを許してください…すみません、コメントおもしろすぎて吹きました、そのあとに笑い事じゃないと思いました…(泣)わたしにできることといえば萌え成分たっぷりな話でちょっとでも気分を安らかにして差し上げることくらいなのでちょっとがんばってくる。今から。
マユリ様のごとく復活していただけたら何よりと思った次の瞬間、ファラオ…?ファラオのようなお面になられるの…!?と一瞬わくわくしてしまった紗々を許してください。

お仕事、本当にお疲れ様です。少しでも当サイトが日々の糧になればこれ以上にしあわせなことはありません。ヘタレ誘い受ちゃんな蜂、かわいいに同意してくださって本気でうれしいです…!恥ずかしいことになって泣いちゃうまでやるべきですね、わかります。蜂と副隊長は毎回ああやって酒の上での過ちをくりかえしてればいいな。で、毎回「今度という今度こそは、酒の力に頼らず大人の魅力で(憧れ)恋の駆け引き(憧れ)の末にあやつを誘惑(すごく憧れの単語)してみせる…!」という二番隊長が毎回失敗してればいい…!でも結局はらぶ展開だと信じてやみません。そんなすてき妄想できちゃうコメントをありがとうございました…!
>Hさん

大事なことなので2回いいました。大事なことなので…!
わぁ、ブログの前の記事見てみたらお返事2回しちゃってます…すみません、しつこいやつだと思わないで…。それくらい琴線に触れるコメントだったので…。

そして妄想おすそわけ・差し入れありがとうございます、大変おいしくいただきました…!特に風邪っぴきの子どもみたいな〜のくだりにやられました、ぽわんとしてぼーっとしてて、潤んだ瞳に上気した頬。そんなそいぽんを前にして理性を保てるのは副隊長だけだと思いましたが、副隊長もちょっと危ないレベルで可愛いです。
それでいろんなとこぺたぺた触ってくるとか…それってどんな…(頭を抱える)蜂は誘惑するような触り方を知らないとよいです。ぺたぺたしてるけど、本人はいやらしい触れ方しちゃってるつもり、でもかわいい…!

HNの由来、教えてくださってありがとうございます…!ブログなどのご様子からうかがえるお人柄にもぴったりな、かわいらしいお名前で、紗々は大好きです。好きと好きを合わせると大好き、ってすごく素敵な考え方ですね…!
>Mさん

こんばんは、

>お風呂ネタは泡とか液体とかなんか色々とてつもなくエロいので好きです。

わっっかります、本気で同意です…!心の底からうなずきたい。あわあわや液体、それが不自然でなく存在できる状況ってお風呂だけですよね…!当たり前のようにあるくせに、エロい。そこが偉い。洗ってあげる/洗ってもらうネタは一度はやるべきだと確信しました。

女の子同士のにゃんにゃんは夢と希望が詰まってる、にも同意です。ゆりんゆりんにしてやんよ…!いやしてください!な気持ちです。希代ちゃんは蜂より背とか高いといいです、当然あの家系のうまれなので着物脱いだら肉付き(主におっぱい!おっぱい!)がいいといいな。砕蜂はちょっと劣等感もってたらおいしい。
リサひよってリサリサ眼鏡なのであのー…ほら、眼鏡キャラ攻だとあれが…眼鏡の弦挿入。『平子さんに片想いしてるんだけど大事にされすぎていまだ処女なひよ里の○○に「…指だと痛いしいきなり太いんは怖いもんなぁ?」っていってご自分の眼鏡のかけるとこつぷって挿れるリサ様』の電波を受信しました。春ですね…!(脳内が)
こちらこそ通わせていただいています、ありがとうございました!