なし崩し的に休止状態になってしまってから約9ヶ月、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか僕様ちゃんはいろいろあったようななかったようなだよ……!

うう……話すと長くなるので以下略。で、あの、体調を崩してました。かなりだいぶな状態だったのですが10月ごろからようやく人並みの生活が送れるようになってきました。

仕事も休職中なので、いまはゆっくりしっかり、身体の調子を元に戻すことに専念していきたいです。



サイトもまだまだやめる気はないというかやめられないよ……!大好きだもの……!萌えいずるこの気持ちは文章にしてぶつけるしか……!ないんだ……!!


ただいまもっと見やすいように改装中です。近いうちに新作と一緒にUPします。動きがない間も見に来てくださった方、拍手から優しいメッセージをくださった方、本当に本当にありがとうございました。おかげでまた動き出せます……!




追伸・数日前、朝の9時半(起き抜け)に友人からのメールで『今日パーティあるから来て頼む・ひと足りたいの・タダでご飯食べられるから…!』って来たのでその場であわてて美容院予約、アップスタイルにしてもらってちょっとおとなしめワンピでちっちゃいバッグを持っていったら、ご挨拶でノムさんこと監督と奥様がいらしていてわぁなまのむらだぁ得したなーとか思ってたら次の挨拶がなかそねさんでね…!老紳士好きとしては一気にテンション上がったよ…!ありがとう今日は誘ってくれて本当にありがとうってお礼いったら友人にうんそっかぁよくわかんないけど、うん、そうだ、こちらこそありがとう!(いい笑顔)っていわれたよ。


人間どこでうれしいことがあるかわからないから人生がたのしい。