引っ越したよ。


年末から年始にかけて実質・ほぼ二週間で引越し終えました・・・!駅近2分!オートロック10階!角部屋!スカ○ツリー見える!



・・・うんあのねとりあえずね「いやー単身で4トントラック使う方久しぶりに見ましたよー」でした。壮絶さをわかって少しでもプリーズ伝われこの思い・・・!何が多いって本とか本とか本とか服とかでした。くう。



そして60個のダンボールを鬼のように三日ですべて片付けたあたりで倒れました。なんかいろいろ歯茎腫れて血出たりとか熱が下がらなかったりとか、そんななかついにPCがアレしちゃったので意識が朦朧としたなか秋葉原で新しいの購入したらXPじゃないの?・・・どうしよう全然わかんないしかもATOKのデータって移せたっけ?え、うそ一から教え直しなの?



それでも意地で部屋は片付け続け、あとはどうこの部屋に合ったインテリアにしていこうかなぁと考え中です。わくわく。でもその前に病院いってくるね・・・!