最近の散財 orz


希蜂チャット、6月の18日(金曜日)か19日(土曜日)に本当にやりたいと思ってますので、参加できそうだよーしてもいいよーというお優しい方は拍手からひとこといただけるとよろこんで変な踊りを踊ります…!


メタモは10年前に購入したジャンスカまだ持ってます…!最近ではセーラーシリーズがとってもツボでたまりません。エクサントリークもいいですよね…!コルセットスカートが一着欲しい…!きっと優雅になれると思うの。


まさか先日のブログの欲しいものロリイタ服の話題に反応いただけると思ってなかったので、とってもうれしかったです…!



一週間迷った…!こんな僕様ちゃんを笑えばいいと思うんだ本当。だってかわいかったんだもの、うう…(泣)それ意外に理由がいりますか否!(反語)かわいいは、正義。お色はブルーにしました。涼しげに。


よくこういう服いつ着るの?と聞かれますが、普通にお出かけするときに着ているよ(TPOはわきまえながら)。


外国の方に話しかけられたり、電車で一緒になったおばさまにほめられたり、よっぱらったサラリーマンに「メイドさーん!」って絡まれたり、高校生の集団にどこの服ですかと聞かれたりするよ。ロリィタはじめたの10年前だもの、もう慣れたんだよ。


http://juliette-et-justine.com/detail/640


拍手お返事です…!押してくださった方、連打の方、返信不要の方も、とても元気をいただいています。今ちょっと4月の連続更新の疲れがきていて燃え尽き症候群なので、た、たすけると思って…!管理人にあなたの愛の手を、その、よかったらぜひ…!


よろしければ、あなたの好きな当サイトの作品など教えてください。

>大前田がとてもかっこよかったです。〜の方

ありがとうございます…!大前田副隊長を不細工なのにかっこよく、へたれなのに男前に書きたい…!という思いでここまでやって参りました…(ほろほろ)

その思いが作品に出ていて、しかも伝わっていたなんてうれしすぎます。これからもブサかっこいい大前田を書いていきたいと思いますので、よろしければ見てやってください…!

コメント、ありがとうございました!

>観月アヤさん

アヤさんこんにちは…!来てくださるとうれしいです…!

まさかALICE and the PIRATESに反応いただけるとは思っていなくてびっくり&うれしいです。アヤさんもロリィタさんなんですね…!ロリィタ仲間だ…!(嬉)

私は黒ロリ白ロリ、ゴスまでいかないドール系でシックでかわいらしいのが好きなんですが、今年はアンジェリックプリテイなどにも挑戦してみたいです(キリッ★)マカロンカラーかわいくて…v

アヤさんはどんな感じですか?よかったら、ぜひ教えてくださいね!

そしてミカベルネタに反応ありがとうございます…!あのとき相当ミカベルにハマっていて、今でも大好きです。そうなんです、あの笑いのセンスがいいですよね…!なんだか趣味が合ってうれしいな。