うつしよはゆめ夜のゆめことまこと


乱歩なう。夜一にゃんと希と蜂の3×の夢をなんとか脳内サルベージして文章に起こせないか四苦八苦の僕様ちゃんに愛のお便りを…!(かわいそう)あ、夜一様が一番いい思いをしてました。


春眠暁を覚えずでうっかり副官のお膝で眠りこけてしまう砕蜂と、今動くと隊長が起きちゃうので「……動けねぇ」どうすっかなぁ。ため息。な副隊長の電波を受信しました。ほのぼの平和な二番隊。春っていいな…!


以下、拍手お返事です。返信不要の方もありがとうございます、stk=ストーカーなんですね…!なるほど目からうろこです。こんなうれしいstkなら大歓迎です…!

>18時台に4つコメントをくださった方

たくさんメッセージありがとうございます。でもすみません、文字が文字化けしてしまっていて、読めませんでした…。もしよろしかったらまた送ってくださいね。ありがとうございました!

>ナオさん

とてもうれしい感想をありがとうございます…!大前田は本当に砕蜂のことが好きなの、伝わってうれしいです。嫉妬希に萌えます!なんてそんな…うれしすぎる…(涙)

ヘルプミー副隊長!の砕蜂はゴ×ブリっていってないってことにナオさんからコメントいただいて気づきました。本当だ…。おっしゃっていた、

>強がりと女の子のバランスが絶妙です。
>やっぱりGの名前は乙女にはハードルが高いのですね。

というお言葉にものすごい勢いで同意です。平気そうなのに苦手なものもある砕蜂、軍団長だけど女の子な部分もちゃんとある、そんな砕蜂が好きです。

お気遣いありがとうございました、自分のペースで無理をしないようにがんばります…!ナオさんから感想いただけて本当にうれしかったです…!