よかったggrksっていわれなかった


明け方の5時に目が醒めてしまったのだけど、それまで僕、夜一様と希と蜂の3Pの夢観てたんだ。夜一にゃんがえろかった…(ため息)それで起きて自分ちょっと終わってるって思ったんだ。事実です。終わってることが怖くなんてないよ!(ちょっと涙目)


リンクに前々から通わせていただいていたサイト様4件追加しました。どのサイト様もすてきなので、行ってみて損はありませんぜ旦那。


以下、拍手お返事です。

>stk???〜の方

>stkしててすいません;;

という感じに使われていたんですが、ひょっとして文字化けでしょうか? 新しいネットスラングかと思って悩んでしまいました…とりあえず『すぐに・とんで・きて』すみませんと脳内補完しておきました。だいじょうぶGJ…!とんできてくれてうれしいよ!