汚れつちまった悲しみは桜の花の満開の下に置いていけ

徹夜で3Pの話を書いて方々に送りつけるということをしました。ふらふらしながらコンビニまで行ったら、途中の公園で桜が満開でした。きれいだな。春っていいな。これから仮眠して池袋に文学フリマ用のPOP立てとか紙を買いに行きます。休日っていいな。

平ひよって平子真子のイニシャルがHSで猿柿ひよ里はSHなんですよ。なにこの愛し合いっぷり(あれ間違ってないよね解釈?)気づいたときこの子たちはどこまでらぶらぶなの…!と思いました。それだけなんだけどうれしいことってあるよね。


以下その3Pの話なので苦手な方は全力で避けてください。


タイトルが『金髪蜜色ハニーズⅠ 〜いけないvオフィスラブ・開発局で真夜中は純潔・淫らな妖精と鬼畜隊長・浦原局長の狙われた秘蕾・着衣のままで一晩中〜』でした。僕はじめてタイトルにハートマーク使った。すべてを詰め込んだかのようなこのタイトル、一番がんばって考えた。内容は先日の18禁絵チャで出たネタを書かせていただいた、金髪ちゃんたちの三つ巴です。局長が受け受けしいです。むしろ平子隊長とひよ里様に弄ばれる局長の話です。あほえろ指向です。平浦ひよっていったらつっこむ方向は合ってるけど浦ひよ好きな方に怒られると思った。

萌え萌えな汁だくイラストは絵チャでご一緒した方のサイトに掲載され…されますか?ぜひ全あぷをしてください…!

自サイトにupは、しようにもサイトが今なかった。ちょっと悲しくなった。もし読みたいという方いらっしゃいましたら、サイト跡地のアドレスを削って最後に平浦ひよの名字、頭文字3つを入力すると出てきます。当たり前のように18禁ですので18歳未満の方の閲覧は禁止でお願いします。