萌え充電

dis-koさんのところの絵チャにお邪魔してきました。深夜の18禁汁だく自重禁止絵チャに。シチュ出させていただけてしあわせでしたー。ありがとうございます。突発的にネタを出すのは大好きです。こう…刺激されて普段出てこないものが出てくるよね。すてき。今回絵チャ二回目だったんですが、やっぱり目の前で絵が出来上がっていく過程を見るのはすごくエキサイティングでした。でもね初対面の方にした挨拶がね、ただの変態です!って。そのまますぎて泣けた…(否定はしない)(できやしない)
主催してくださったですこさん、ご一緒させていただいた方々、楽しい時間をありがとうございました…!

テンション上がりすぎて問われて放った言葉が
>恥は描き(書き)捨て!ひとり羞恥プレイ上等!私はおのれの萌えにのみ忠実な獣!です!
だったよ。ああ、惚れるなら惚れろよ…!(これ忘れないで)(つ自制心)



昨日の閉鎖理由を読み返していて、華舞さんに最近いただいた言葉よーし、ちょっと深呼吸してみようかー?を思い出しました…小生は…もう少し適切な意味でのいい加減というものを知る人間になりたいです(今年度の目標)

あと目標はお題一個でもコンプリートと平ひよ本出すこと(18禁のブラックひよ里ちゃんむしろひよ里様とへたれ真子の)、12月の文フリでオリジ新刊2冊。よし、いうだけいってみた!