閉鎖理由と今後のこと

今さらですが。
自分が二次をやっているのはジャンルが好き・キャラが好き・カプが好き・そして同じ趣味嗜好の方と共感したり盛り上がれるの好き、というのと同時に、創作したい気持ちを吐き出す(言い方は悪いですが)場所でもあるからでした。

なのにアップした時点ではこれが今の全力手抜きはないと思っていたはずなのに読み返してみれば粗ばかりが目立ち、次は次こそはと焦っているうちに知らぬ間に擦り切れ、表現したいものはあるのに叫び方がわからなくなり、かけられる言葉すら素直に受け取れなくなった時点で、もうだめだと思いました。恥ずかしい話ですが逃げました。


「だんだん燃え尽きていくくらいなら、一息に消えたほうがまし」
HEY,HEY,MY、MY(OUT OF THE BLUE)


という気持ちでした(ニールヤングに謝れ)
でもそんな潔さは私にはありませんでした。ジャンルにもカプにもまだまだ萌えていて、そこでできた交流はうれしく断ち切れず断ち切るつもりもなく、だからオリジナル一本に絞ることもできず、結局は戻るつもりでいます。
幻想抱いた果てに一度は逃げ出してそれでもなお踏みとどまるのは勇気ですかただの未練ですかそこに何か残せるものはありますか。勇気だなんていえません、未練だけでもありません、残せるかもしれないものはこれからまた積み上げていきます。

申し訳ありません、文フリ関係が一段落したら恥晒しと知りながらも戻ります。アドレス等は変えず、同じ場所でやり直します。そのときまた見てやってくださったらとてもうれしいです。