深々と頭を下げながら。

サイト閉鎖によせてメールくださった方、本当にありがとうございました…!事前にご挨拶ご連絡できず申し訳ありませんでした。うれしいお言葉ばかりでなんかもう泣きそう…泣いてもいいかな…!重ね重ねありがとうございます、ちょっとずつですがお返事させていただきます。



>ぬこさんへ
無事に届いてよかったです…!先日は本当に長々とありがとうございました、ええと家は爆発しませんでしたが昨日ガスが止まりました。どうやら先々月の分を払い忘れていた模様です。ライフラインがひとつでも切れると人間は弱いものですね。とりあえず、雨に濡れねずみだったので、すごくお風呂に入りたかったです。公共料金のお支払いは決められた期日を守ろうと固く誓いました。あ、ガスはさきほどガス会社の方に本人立ち会いのもと開けてもらえました。これで人らしい生活に戻れました。