リンク一件様おむかえです。

リンクに1件すてきサイト様おむかえです。もう平ひよをはじめとして、他キャラやシルバーソウルなど、すてきイラスト満載で眼福です…!


拍手押してくださった方、ありがとうございます。返信不要の方には直接メールさせていただきます。同意するところがありすぎてどうしよう…。10連打、そのお気持ちしかと受けとめました、よしがんばるいける、このままつっぱしるよ…!
質問くださった方へ。当サイトでましろがリサを『リサリサ』と呼ぶのは私的捏造です、すみません勝手に…!原作では確認してみたかぎり、白→リサの呼び名がなかったので…リサりん、リサっちなども考えてみましたが、語感でこっちを選んでしまいました。

>豆太さん

リンク、早速貼らせていただきました。すてきなサイト名ですね…!ナイスネーミングです。わたしもまるとか円が好きです。水玉や球体が好きです。
余談でした。
そうなんですテレビ壊れちゃったんですよー(泣)実家に録画を頼んだので明日受け取ってきます。豆太さんのサイトで見た感想に観る前から妄想爆発です。つらい展開だからこそ、萌えを…!