いとしさとせつなさと心強さの比率が崩れると大変なことになるよね。

WJ、雨竜が切なくてたまりません。でも姫もせつなくて、なんかもうみんな切ない。そんななかで一護は希望だなぁ…いってることは強引でめちゃくちゃかもしれないけど、読んでて勇気づけられるです。
あとシファーさんとかシファーさんとか…!なんだろう、パワーアップしていくたびに彼が痛々しく見えるのはなんでだろう。本人すら気づいていないだろう絶望を感じてしまうのはなぜ。
姫の最後の叫び、やめて!!が、一護を傷つけるのをやめて欲しいというのと同時に、もうウルキオラにそういうことをして欲しくない、というふうに見えちゃったのはウル織脳だから。
姫のつらい顔あまり見たくないです…笑っていて欲しい。あああ、来週彼女がどんな行動に出るかわかるまで先週から引き続き胃が痛いよう…。