オンリー行ってきました。

迷った(第一声がそれか)。地図持っていったのになぜ迷うお前は…!と、とりあえず前をいくそれらしき二人組さんについていっちゃえ…!あれ、おふたりともあたりを見回し…あああ、あの方々も立ち止まって迷っていらっしゃるご様子…。
他力本願よくない。自力でがんばる。

そんな感じで開始時間ちょっと過ぎには会場にたどりつけました。
そこからはお買い物タイム開始。仮面スペ中心にノマBL百合エロ健全オールキャラギャグまで、なんていうか暴走。けだもの。そばによらないで。あぶないから。危険物取り扱い注意。対象、移動してます…!残るわずかな自制心、それすらも溶かすほどのクオリティ。

途中でちゃんとくずしていった千円札と小銭がなくなったよ!あわてて、スミマセン今からちょっとくずしてきますとかいっちゃったよ!近くのコンビニに走ったよ!あのときお取り置きしておいてくださったサークルさまありがとうございましたごめんなさい…!おわびですっていってクッキー押しつけてごめんなさい。

ともかく好きサークルさんには勇気出していつもサイト見てます好きですとかいっちゃってきました。なんかものすごい一方的でした。今は反省している。次はもっと落ち着いていこう。

もっと早くご連絡差しあげていれば、ぜひお会いしたい方がいたのですがなにぶんわたくしの連絡が遅く、残念無念でした。次はぜひ。