お知らせ&拍手お返事。

昨日の日記でも書いたですが、第八回文学フリマでスペースいただけました。5月10日日曜日、大田区産業プラザPio大展示ホールにて。はじめての会場なのでどきどきです。
創作百合で参加予定です。15禁の微エログロ和風短編集新刊(必死で制作中)と上の既刊(華舞さんの表紙イラストがうつくしすぎる、海と心中未遂なリリカル百合えろリバ風味)もっていきます。お時間と興味のある方はぜひいらしてください。


座右の銘は、眼鏡を押し上げるときは真ん中を親指で。全然かっこよくないただの癖です。この時期花粉のせいでコンタクトはつらいんです。
では、倒れるときは前のめり。俺の屍を越えていけ。むしろ踏んでいけ(それはただの趣味です)でも本当に踏まれたらその足首つかんで引きずり倒す。一緒に…堕ちよう…(結構必死)でもそこでその手を引き上げバカっ!勝手にすれば!?約束…したじゃないっ、一緒に歩くんでしょっ!?ってツンデレがいってくれたら生きていけるよこんなボクでも明日もきっと。


拍手押してくださった方ありがとうございました。これはあれかな、ああいう痛くて暗いの書いてもいいよーというメッセージかな…!都合のいいところだけ前向き人間なのでそのように受け取っておいてもいいですか…?(身勝手きわまりない)

>管理人さんの平子とひよ里の小説が〜の方

大好きなんてそんな…!どうしよう、すごくうれしいです。挙動不審になります。お風呂えち、切ないといっていただけてしあわせです…!平ひよはおたがいに溺れちゃえばいいと思います。
仮面の軍勢っておっしゃるとおり死神には戻れないんですよね…過去編の死神としての日常を読んだらよけいに…もう切なくて切なくて泣きそうに…。ありがとうございます、更新がんばります…!