更新しました&小悪魔ひよ里ちゃん妄想。

アニメのひよ里は本当にかわいい。動く動く。目が離せません。アニメオリジナルもよかった…!
このころの喜助さんはおだやかに色気を発散させてますね。まき散らしてますね周囲に無防備に。マユリ様はマッドに色気を発散させてますね。遠慮なく発揮してますね。
…そんなおふたりに挟まれた副隊長ちゃんが心配。本気で心配。本人も意識しないうちに不思議な色気を持ち得てしまうんじゃないかと心をくばると書いて心配する。

すごい今さらですがオープニング好きだなぁ…何度も観ちゃいます。仮面さんたちのポージング、カメラワークのかっこよさ。+護廷大集合なんだもの、ごちそうさまです。


更新は選択式15のお題に平子×ひよ里で『手に入れた罪の温度』。年齢制限があるものなのでTOPからのリンクはつないでません。お手数ですがサイト下メニューのお題挑戦からお願いいたします。
黒くてSな平子と痛いことをされてるひよ里なのでそういう趣向が苦手な方はご遠慮ください。大丈夫…!という方はぜひ読んでやってください。すごくよろこびます。
なんかこう…マッドだったり黒かったりな真子と並べるとなぜかひよ里たんはおとなになってしまいますね。

もっと少女の無邪気な残酷さとかを書きたい。ブラックひよ里ちゃん。むしろひよ里様。せかいでいちばんおひめさま。投げ出した細い成長過程のおみ足をうやうやしく額につけて口づける真子と愛撫のしかたも舐め方も気にくわないと容赦なく蹴りとばすひよ里さま。鼻血出しながら翻弄される真子。いやそこは翻弄されたい男心。わがままな君にもう夢中。
強制お馬さんごっこ。白馬を調達してこいといわれてできなかったので真子が馬。途中でつまらんわっていってやめちゃうひよ里さま。置き去りにして出かけちゃう。帰ってこなくてさみしくなってひよ里の服を背中に何枚ものせビーサンを手にはめて、四つん這いになってひとりはいはいどうどうをやらかす、もうここまでくるとどうしようもない真子。ボクはあなたへの恋のとりこ。孤独なお馬さんごっこの元ネタは谷崎潤一郎in痴人の愛
寝るときには寒いので真子といっしょに寝るひよ里さま。けれど指一本触れさせない。でもあまりの寒さに人肌で布団あっためてみぃ、オマエは脱げ。と命じられて自分だけ全裸な真子。いろんな意味でそろそろ限界です(僕のお脳の具合が)
なに勝手に下半身興奮させとんねん、ふうん、こないなっとるのかおもろいわ、そしたら自分でやってみ。強制×慰。してる最中には普段ひよ里さまのどんな痴態やらなんやらを想像してるのか語らせる羞恥プレイ付き。わたしは平子さんを一体どうしたいのか。うんでもこの展開だったら当然足×キはあるよね。ちんまいおみあしに萌え。
そんな真子はきっとひよ里さまの頬のそばかすの位置と数さえ把握しているに違いない。星座覚えるみたいでロマンチックやーあの子の可愛さは宇宙や夜空に匹敵すんねんロマンやねんとかうっとり語ってこいつはもうだめだ末期だと拳西やラブに呆れられる日々。

なんか…本当にすみません…。