お知らせです。

ご存じの方も多いと思うのですが、えーと、TOPの更新お知らせから直接その作品に飛べるような仕様になってます。最近サイト内がわかりにくくなってきたので少しでもクリック数を減らそうという苦肉の策です。
整理しなきゃいけないと思うんだけど思うだけでどこから手をつけていいのかわからないよ…!僕はあれです、いらないものを捨てられない子です。前サイトすら未練がましくとっておく始末です。リアルでは捨てたりひとにあげたりしまくって後ですごい後悔して結局買い直しとかしてるのにね!それは部屋がせまいからだね…!
そしてサイト自体15禁でいいのかなぁとか悩むわけです。いっそのこと18禁まで引き上げてしまえばもっと好き勝手できるのかと。しかしこれ以上好き勝手やってどうするのかと。いやいや、裏は微グロとか暴力描写とか触手とかを置いてあってそのための隔離という意味もあり。

悩んでたらつらくなってきたのでバレンタインはあげるばかりで(でも楽しかったから満足)(それをひとは自己満足という)一個ももらえなかったわたくしに誰かチョコレートをめぐんでください。
つ■←チョコ で拍手からお願いします…!(なんか切実すぎて泣けてきた)