チョコレートアンダーグラウンド・ガールズバトル。

バレンタインは仮面の女の子たち全員でチョコ作りしてるといいな。男子禁制キッチン。でも一番器用そうなのは平子。ちまちました手作り系が得意。ローズは凝ったものとかめずらしいもの、あとは高級系輸入チョコが好き。この時期のデパ地下チェックは欠かさない。ラブはチョコに自分の名前をいれろとうるさい。LOVEvらぶ。とか書いて欲しい。拳西は実は料理好きだといい。お菓子づくりも得意。エプロンの似合う男、それが六車拳西。
チョコの甘い匂いのするひよ里をたまらずにぎゅーって抱きしめて、ぺろっとやわこいほっぺ味見してどつかれてもめげない、そんな平子さんにわたくしエールを惜しみません。


そのころ砕蜂たんは大前田に手作り五段チョコレートケーキを作らせてますよ。毎年どんどん豪華になっていく大前田プレゼンツバレンタイン。まれちよはこの時期砕蜂バースデイにバレンタインといそがしいのです。甘い匂いがするので背中にしがみついて(剣やちのよな感じで)ほっぺはむはむして隊長邪魔しねえでくださいっていわれて構ってもらえないのでちょっと拗ねてたらよいですよ。ちょこれーとと私とどちらが大事なのだ!とかむちゃくちゃいいますよあのツンデレ隊長は。
いや、隊長のためにつくってんスけどね俺。むう。はい味見ッス。指先に溶けたチョコつけて舐めさせ。それで多少はおとなしくなる子。料理関係は壊滅的なので手伝わせてもらえない砕蜂たん。なのでちょっとしたらまた構ってモード(ツンデレヴァージョン)になるけどまれちよは慣れてるので平気。深夜、執務室の台所で育まれるらぶ。隊員の誰もが近づけない。むしろ14日中は近づくなという暗黙の了解のもと隠密活動。うわぁ誰かなんとかしてあげてください(僕のかわいそうな脳を)