これが終わりだと思ったときが本当のはじまり

平ひよ。ってカプ名がもうかわいいです。ひらがなにすると、ひらひよ。ひらひらひよひよ。蝶々が舞ってて、ひよこがとてとて走ってるみたいな。イメージ。すごいほのぼのしたイメージ…!微グロとかよせつけないほど平和な雰囲気。そんなふたりを自分はどうしたいのかと。アンサー、いろいろしたいです。あるだけの力をもって、全身全霊で妄想の限りをつくし拙くとも形にさせていただきます。ごめんなさい、そういう愛のかたちなんです。らぶであろうと健全だろうとシリアスだろうとエロであろうと、根底にあるのはどうしようもない好きだという感情で。なんだろうなぁ、もう。
ともかくカプ名見ただけで萌えるの。よし、末期だ(把握した)