更新しました。

サイト更新しました。平ひよでお題に『狂った帽子屋(マッドハッター)のつまらない話』。関西弁一人称語り口調ってどれだけ自分チャレンジャーなのかと(僕の故郷は次の五年に一度のコミケットスペシャル開催地です。在住は都内です)がんばったけどたとえ間違っていてもわからない…!怖いよ…!しかも読み返してたらなんか酔った。ゲシュタルト崩壊。もともと変なところひらがなに開く癖があるですが、そのせいやも。
お題は引き続きお題配布サイトロメアさまから。

平子は絶対に自分のことは責めてると思うです。その自責の念がどういう形で出るかはいろいろ考えられてせつない。今回はひよにぶつけてみたですがこれはわかりやすいというかまだ救いのあるパターンで。一番見ていて苦しいのは自分で抱えて決して外には出さずいることかと。

あと、平ひよおよび平子ラブなサイト様にリンク貼らせていただきました。こっそリンクですみません…!ずっと通ってました…!