拍手お返事です。

押してくださった方、ありがとうございました…!返信不要の方もありがとうございます。すごくうれしかったです…ひよ里はみんなにかわいがられてたらいいと思いますにこころの底から同意です。だってあんなかわいい子ありとあらゆる意味でかわいがる他にどうしろと…!

>ブタ野郎さん

失禁バンザイ!!(ああもうこちらこそ変態ですみません、そしてありがとうございます)ただ漏らすだけじゃだめなんです、ぐっとガマンしてぎゅっと羞じらって、それでもなお出ちゃったというのが萌えなんですわかっていただけますかブタ野郎さん…!そして大前田はいい仕事しますよ…!拭いて着物直して運んで殴られて転がって砕蜂の気持ちおさめて、ちゃんと寝かしつけるんです。まれちよ…できる男…!
コメントで書いていただいた、
>狭いトイレであの巨体が砕蜂たまに向かって謝ってる姿 を想像したらすごい萌えました。かわいすぎるふたりとも!
平ひよも読んでくださったなんてうれしすぎです。そうなんです 平子はひよ里関係でだけは不器用さんだといいなぁと思って。ふ、深いだなんてそんなそんな、うれしいです、がんばりますもっと深くなるようがんばります!もぐります!!

ところでブタ野郎さんの日記を拝読していらい、聖地立川の地面を踏んでみたくてうずうずしてますvvお住まいだなんて本当にうらやましい…!いつか訪れるときにはお土産に58円の大根をもっていきます。お台所貸していただければふろふき大根つくれますわたくし(味はもちろんマユリ様には敵わないですが…!)

>糸里さま

はじめまして、わぁああ、こちらこそありがとうございます…!コメントいただいてひとりで小躍りしてました。平ひよはまだまだ初心者ですが、すごくうれしいお言葉いただけて泣きそうです。ぐるぐるしてたりする心理描写を書くのが好きなのでそこをピンポイントで褒めていただけて感動しました…。平子は本当にひよ里に対して屈折してたらいいです。うまく気持ちを伝えられないといいなぁ。愛情表現もどこか間違ってて、それを自分でもわかってて、でもそれ以外できないとか萌えです。
>平ひよはエロス 
です よね…!えろいですよねあのふたり…!よかったそう思ってたの自分だけじゃなかった…!しかもお医者さんごっこにまで同意してくださるなんてなんて心の広い方…!(涙)