蜂と希。

砕蜂が今週のWJで「部下とは反目し合うべきだと〜」といってるのはやっぱり昔の、夜一にゃんとのことがあるからなんだろうなぁと。ちょっぴりせつなくなったりもしますがあの自信たっぷりな女王様の笑みを見てるとああやっぱり蜂はこうじゃないとと思います。

ところで敵の子は男の子でいいのか…な…?僕っことかいうオチはないですか(*´Д`)多分男の子なのですがショタというか少年ぽくて好きです。せめてやられる前に名前くらい聞いてあげてください砕蜂隊長。


砕蜂は大前田をはじめて見たとき、こいつなら絶対に好きになることはないと確信したに違いない。
大前田は多分、副官になる前は二番隊隠密機動所属じゃないと思うのです、どっかからの引き抜き人材だと思う。個人的には八番隊にいたとか希望です、十番隊でもいいな…!それも三席じゃなくて五席あたりを希望します。

周囲からは「え?なんであいつ?いいの?二番隊って隠密機動だよ?あの巨体で隠密とかできんの?隠れなくね?しかも隊長女王様だよ?気に入らないと問答無用で蹴られるらしいよ?え、マジで?大丈夫なの?大前田お前平気なの?多分その油煎餅取り上げられるよ?ていうかお前いなくなったら大前田家恒例パーティに行けなくなるじゃん、希代ちゃんにも会えなくなるじゃん、え?隊が違っても来ていい?給料日前にはメシもおごるからいつでも来い?なんでお前そんな太っ腹なの?つうか単純にさみしいんだよいわせんなよ莫迦。あ、もしかして隠密機動って実は財政かたむいてんの内情金銭的に苦しいの?」くらいいわれるような意外な抜擢だと萌える。