民間療法

引き続き風邪をひいていて鼻水がとまりません…額に冷えピタ、腰にほっかいろ、腕にティッシュの箱を抱えた姿です。戦闘態勢です。ああ関節が痛いの…!喉も痛いの…!だから割り箸の先にコットンを巻きつけてイソジンをしみこませたもので喉の奥ぐりってやりました、ぐりって。これは、きます。相当きます。うげえええってなりますが、たいてい一発で治ります。母から教わった方法です。おすすすめしません、できません(泣)

なのになんで僕、文学フリマの原稿の詰めを書いてるはずが、いやそれもやめて寝ろよと思うんですが、だってもうすぐ終わりそうだし…!いやいやそれはいいとしてよくないけど、なんで希砕書いてるんだろう…。


拍手、ありがとうございます…!ぽちぽち押していただけるのもうれしいし、コメントいただけたりしたら舞い上がります。

>野暮ったいかもしれませんが〜の方
「今を生きる」タイトルは目にしたことがあります。有名な映画ですよね…?野暮ったいというのは名作だということでしょうか。わわ、ネットで調べたくなってきました…でもなんの先入観もなく見たいので、さっそくDVDを借りて観てみたいと思います。観賞したら感想も書きますね。拍手のつぶやきに反応してくださって本当にありがとうございました…!