『シン・シティ』



罪の街「シン・シティ」を舞台にしたハードアクション。メイキングで見られる原作コミックをあまりに正確に再現した映像に驚愕。すごすぎる。忠実すぐる…!原作者が共同監督という他にも制作側が原作を愛して大切にしているのが伝わってくる。キャラクターも似せすぎだ…!クエンティンタランティーノがゲスト監督をしているのも納得。


スタイリッシュなモノクロ映像のなか、女のドレスや唇など一部にだけ使われた鮮やかな色彩が効果的に映える。



でもね!R15だけじゃなくてグロ描写ありとかカニバあるよ!とか四×切断もあるんだよとか具体的に書いておいてくれたらうれしかったな!エログロ嫌いじゃないけどちょっとキツかったよ!ゴムチューブやばいよ!夢に見ちゃったよ…!(泣)


あ、ボンテージのお姉さん方は目においしくいただきました。かっこよかったです。ブルースウィルス演じる老刑事とかつて被害者だった少女の恋愛はせつなくてきゅんきゅんしました。