酒は飲んでも飲まれない。


朝起きたら眉毛が片方ありませんでした。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  
(;゚ Д゚)


酔っぱらって夜中に剃り落とした模様です。おぼろげに覚えていたりいなかったり。ちなみにひとり宅飲みであったため目撃者がいません。

前髪で隠そうににも、ごていねいに眉毛がしっかり見える短さに切りそろえられていました。これもよぱらってやらかしたと思われます。ちなみにぱっつん前髪です。年とかいろいろ考えたらいい。眉毛がないと人間の顔は怖いです。びっくりです。なぜに半分?どうせなら両方やっておけばバランスがとれたものをいやいやいや思いとどまってくれてありがとうきのうの自分。


バイトの面接どうしよう…。



>拍手、ありがとうございます…!ひさしぶりにつけてみてどきどきだったんですが、押してくださる方がいるだけでとても励みになります。



3/14 更新分
ヅラ刑事
桜庭一樹 私の男・青年のための読書クラブ
耳をすませば・猫の恩返し