マックのシャカシャカチキンを食べるたびに花粉を連想する。


今年から花粉症になった相手に「ホントの私、デビュー!」(某コンタクトレンズのCMで女の子がいう台詞)を告げるのが最近のマイブームです。あくまで明るく、朗らかに、満面の笑顔で、ぽんと肩に手を置いたりしつついうのがポイントです。これで君もこちら側の人間だ…!


花粉症の薬は鼻水etcの水分分泌をとめてしまうので、のどがかわきます。なのでちかごろ常に飴をなめてます。お気に入りは明治のチェルシー。パッケージが花柄ですごくかわいい…!お菓子のパッケージデザインってかわいいものやかっこいいものが多くて思わず売り場で見入ってしまうです。やっぱり箔押しだ…!とかこぶし握りしめたりします。

薄い箱入りなのでバッグのなかでも場所とらず。包み紙まで花柄なんです。らぶ。

[rakuten:book:11598140:detail]

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/chelsea/package/package.html