あれとあれとあれやめたらもっと真人間になれるよといわれた

少なくとももう少し時間を有効に使えるはずなのです。原稿が進んだり、原稿が書けたり、原稿が終わったり、映画とか観られちゃうはずなのです。最近観たバイオハザード3は砂漠の砂が目に痛い映画でした。ミラかっこよすぎです。強すぎです。なんかエイリアンシリーズのリプリーみたいになってきました。ラストは綾波です。


ヘルシングの実写化をするとしたら婦警はミラで決まりだと思うのです。9巻はロリマスターや若執事など見所満載ですが、やはり局長だと思います。グラ様…!グラ様…!



HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)