こんにちは。初音ミクみっくみくにしてやんよ☆が歌えるようになりました。そりゃ1日中リピートしてれば歌えるようになれるというものです。


友人とカラオケ行くたびに、レディオヘッドとかマンソンとかオアシスとか熱唱してる横でアニソンキャラソンしか歌わなくてごめんなさい。ハルヒおっくせんまん歌ってごめんなさい。この間、めずらしくART-SCHOOLのLOST IN THE AIRが入っていたので歌っていたところ、もういいよそのへんにしておけよわかったわかったからつらかったなと涙ながらにいわれました。違うんだ、違うんだよ、これはこういう曲なんだよ芸風です…!同情するならきのこにすればいい…!


LOST IN THE AIR/ART-SCHOOL - 歌詞GET