オリジ百合原稿70枚半。ここまではセルフリライトだから比較的楽。もともと最初はオリジで書いていたもの→どうもうまく書けなくてネタがもったいないので二次で出す→♪消してぇぇえーリライトしてぇえー(いや消さないけど)という流れ。
一回二次で出したものをオリジでというのはどうかと自分でも思うです。でもどうしても書きたい話なのです。



あとゲスト原稿のメモをする。砕蜂(砕夜)本のはずなのに一番最初に書いたせりふは希代ちゃんの「お金でしか買えない愛があることを見せてやりますわー!!」という台詞でしたそんな男装ホストネタ。
なんかこう、希代ちゃんが百合好きっ娘設定なんですよ。砕蜂男装した夜一にゃんの絡みが見たいがためにロマネコンティもってきて、とかいっちゃうような。


で、向こうのテーブルで、ルキアを売り上げ一位にしたい兄様と熾烈なバトルをくりひろげるという、あれこれ砕蜂本だったよなぁ、いやいや主催の方にこころおきなくシリアスを書いていただくための踏み台というか前説です。


「伊達に成金の大前田家と陰口たたかれておりません。地位や名前だけに執着しておのれの責務もろくに果たさぬような木っ端貴族などに負けてたまるものですか。成金には成金の意地があります」みたいな感じで。


あとなんか乱菊さんと七緒ちゃんとか、四番隊百合男装のために巨乳サラシ巻いて具合悪くなっちゃった副隊長のサラシをしゅるしゅる巻きとっていく卯ノ花隊長(それなんてプレイ!)で現世組テーブルでたつきちゃんアイドル状態とか、そういう小ネタをとりあえず書き出してます。




リライト

リライト