慈雨の肌は温めたミルクに似ている。牛乳を熱したときに表面にできるうすい膜。あれに似ている。だからきっと、破いてみたくなる。指ですくって、匂いをかいで、舐めて、いじりまわしたくなる。その奥にあるものをのぞいてみたくなる。


ようやく原稿にとりかかりちゅう。オリジ百合本。はじめて本つくるのでどきどきです。わからないこといっぱい…!でも前に相談したらとりあえずお前は原稿を書けっていわれたのでそうする。


あと、日記の百合カテゴリを強化しようと思って本の選択だけしてみました。日記一覧→カテゴリ・百合から見られるのでよろしければ。今回は(独断と偏見で)小説を選んだので、次はコミックをいろいろレビューしてみたい。もうちょっとしたら百合小説とコミックでカテゴリわけたいなぁ。