雨の日の朝はでたくない。


最近なんだかいろいろとせわしなかったですがそのせわしなさにGWがほとんど関係ないのがかなしいような…!雨が降ったり急に晴れたり蒸し暑かったり天候が安定しませんがみなさまどうぞご自愛くださいまじで…!


花曇り・東雲・五月雨・散雛等々、日本語ってうつくしい。そういう言葉が載っている日本語辞典が欲しいです。


近ごろ買ったもの。小説は図書館派なので(本当に持っていたいものだけ買う)コミックばかり。そして主にヴィレヴァンin下北沢。あそこは鬼門ですもう…助けて…!ひまわりっ!全13巻持って帰るのどれだけ大変だと思って…!


そういえば居候の友人がいにおのおやすみプンプンの特装版を買ってきました。眼鏡が付いてきました。もらいました。かけたら大変微妙なことになってどうしよう…銀の匙三巻のおまけスプーンはうれしかったなぁ、使ってます。


電波の男(ひと)よ (フラワーコミックス)

電波の男(ひと)よ (フラワーコミックス)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)

ナナとカオル 8 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 8 (ジェッツコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

ひらひら 国芳一門浮世譚

ひらひら 国芳一門浮世譚


拍手お返事です、大変に遅れてしまって申し訳ありません…!いつも元気をいただいています、ああ、メインの希蜂はマイナーカプだけど好きだって同意してくれるひとがいるんだって…(涙)平ひよも書きたいし最近技術開発局が再熱してます自分のなかで…!マユリ様…!

>メタネタ笑わせてもらいました〜の方

笑っていただけてよかったです…!今回ちょっとやりすぎかと心配だったので、でもやりたいことは全部やる!が過剰摂取シロップのモットーです(キリッ)副隊長と砕蜂の結婚式にはぜひ招待状をお送りさせていただきます、多分砕蜂の派手にしたくないという希望をくんで叶えてくれるできた旦那様がささやかだけど心あったまる身内だけの式(夜一様も参列)を計画してくれるか、本当にふたりだけで将来を誓い合うか、どっちも捨てがたいです。もしくは砕蜂が大前田ファミリーの勢いに押されて根負けして、空中からゴンドラに乗ってスモークのなか降りてくる上にドレスのお直しは五回、なんて派手婚もいいな…!
コメントありがとうございました、ますます二番隊主従結婚しちゃえばいいのにと思えました…!(でもほら精神的には結婚してるようなものだから!)

>いつも楽しく読んでます。連日訪問させていただいてるので精神安定剤(シロップバージョン)みたくなってます〜の方

あなたの心に安らぎを、二十四時間体制でリラクゼージョンな過剰摂取シロップにようこそです、わぁ、すごくうれしいお言葉ありがとうごさいます…!甘々だったり時には苦かったりするシロップでどうぞ癒やされてくださったらこれ以上に幸せなことはありません。
そしてこまむーたしか に…!蜂はああいう真面目な(喜助さんとは正反対的な)タイプに好感を持ちそうですよね…!コメントにあったように日番谷が絡んで三人で川の字になって(こまむーに両側からくっつくちみっこふたり)寝ているところを想像したら…大変です脳が幸せ…。
こまむー隊長に嫉妬する大前田もいいですすごくいい…!体格がふたりとも大きいから、なんで俺じゃだめなんスか隊長ッ!ってなるといいな…!