ちょっと13km走ってくる。


今の私にできるのはそれくらい…です…。



返信不要とありましたが質問と書かれていましたので、えーと、失礼ながらこちらで回答させていただきます。



リンクはaboutにも

>ジャンル・傾向・CP違いでもお気になさらず、切り貼りご自由に。

とあるように、別ジャンルでも、傾向違いでも(当サイトは男女CP中心ですが、BLサイトさんでも百合サイトさんでも)、CP違いでも大丈夫ですので、どうぞご自由に貼ってやってください。


報告はあってもなくても大丈夫です。気が向いたときに報告していただければうれしいです。そのときは、ぜひ遊びにいきたいので、サイトアドレスを添えてくださると助かります。


ひとつだけお願いがあるのですが、管理人さまが18歳以上であることだけは厳守してくださいますよう、お願いいたします。そして、もしできればリンクの横に18禁・R18などの表記をお願いできますでしょうか。お手数をおかけしますが、見てくださる方に嫌な思いをさせないよう、お願いいたします。


拍手お返事です…!押してくださるだけでもうれしいのに10連打なんて本当にうれしいです。ありがとうございます…!

>ルコさん

こんにちは、ルコさんだぁ…!うれしいなうれしいな、ルコさんから感想いただけるのとってもうれしいです。あためて常連さんはんこをぺたり。


ルコさんのご無沙汰してました、からはじまるのが実は好きです。まだかなまだかなーって待っていて、感想こなかった…(しょぼん)ってなったころにすてきタイミングでいつもコメントくださるんだもの…!


銃口の〜」、自分だけが楽しんじゃないかと悩んでいたので、反応いただけてすごくほっとしました。読んでいただけたんですね…(涙)修と恋を色っぽいといっていただけて、くるくる踊りたいくらいうれしいです!


平ひよも切ないですが、拳白はもっと切ないじゃないかと勝手に思っています。特に白は天真爛漫に見えて、見た目より女の子っぽい部分があるんじゃないか、と勝手に思ってます。平ひよとはまた違った距離感がある拳白、いいですよね…!機会があったらまた書きたいです!


じたばたしたくなってるルコさんがかわいいです…v支離滅裂なくらい萌えて伝えようとしてくれたんだとうれしくなるだけなので、むしろ歓迎ですよ…!>支離滅裂


これからもどうぞよろしくお願いします。ルコさんからいただける感想が本当に励みになります。