俺…この戦争が終わったら彼女にプロポーズするんだ…。

ぽたさんに★「I LOVE YOU」を訳しなさい。バトンを手渡したところ朝方からこころよくお答えいただけてうれしいです。ありがとうございました…!僕はその喘ぎ声が一番ナイスだと思うよ。愛を伝えてるよ。しかしあいらぶゆー=『生きて帰る』はかっこよすぎです。東方夜伽文士勢すごいや。


日記タイトルはいわゆる死亡フラグというやつですが、それに関しての涙なしでは読めない考察がこちらにhttp://www9.ocn.ne.jp/~sakaeda/hell/h_l_05lw.html諸君、英国海軍中将シェルビー・M・ペンウッド卿に脱帽敬礼…!え?ヒラコー先生の新連載開始って本当ですか(調べてみた)ほんとだ…!

ヘルシングはあの独特の台詞回しとショタキャラのエロかわいさがたまりません(そこか)男女カプだとアーグラ、ベルセラ、百合ならセラグラが好きです。セラグラは吸血指フェラシーンがあるんだよ…!百合好きとしてきゅんきゅんした。えろかった。


HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)