卑怯なことにあなたと戯れた甘い月日はリアリティ無くしている。

そんなSyrup16g『Sonic Disorder』で。シロップは解散ライブに行きました。

文学フリマ用オリジ百合原稿、折り返しまできました。絵師さんからすごいうれしいメールもきたし、がんばれるよ…!


平子は過去篇ではひよ里に対してけっこう同じレベルで、たとえそこが道ばたという公衆の面前であってもやり合ってるけど(藍染様が見てる…!)(浦原さんも見てる)(そしてマユリ様が見てる。これが一番本来のかたちに近い。字面が)
えーと、『マユリ様が見てる』という同人誌は絶対にどこかにあると思うのですが、それはとてもすてきなことなのでよしとして、あんなにどつき愛という名のいちゃこきをやらかしてたふたりが、現代だと割と平子やられっぱなしなんだなぁと。
むしろ最初に読んで好きになったのは力関係がひよ里>平子なけんかっぷるなふたりだったので、過去篇読んでびっくりしたですよ…。あれ、超・やり返してる…!と。


これは平子さんの微妙な変化ととってもよいでしょうか。そしてもしそうなら、原因が…うん、罪悪感だったら、ひよ里をはじめとして仮面のみんなが許さないと思うです。
平子が仲間を巻きこんでしまった、部下にしていた男のせいで、オレのせいや、そんなふうに後悔してて、それでどこか一歩引いている部分があったりしたら、きっと全員に殴られると思う。
でも真子が胸に抱えて外に出さないうちは、みんなわかってるけど何もいわないでいる。ずっと一緒にいるためにはそういうのも必要で。踏み込む場所とそうじゃない場所の線引きはちゃんとしてる。そんな仮面のみなさん。

でもひよ里ちゃんはそうじゃないといいな。だから真子に対する態度が昔から変わらないんだといいな。