ましゅまろましろ

ましろの胸は意外とある。ということにアニメ様を観ていて気づいた今日このごろ、白の胸はましゅまろみたいなんだきっとそうに違いない。という確信をひとり得たそのとき、あらためて拳白かわいいなぁと、あ、よだれが。こころのよだれが。
自分的に男女カプとやおいは別軸萌えなので読む側はフリーダム、書くとなると「このふたりでどこまでやれるか限界まで挑戦してやんよ…!」という熱い魂(と書いてヒートザソウルと読んでね!)が発動するので、サイト上ではほぼ単一になるという法則です。
(でも逆カプは書いたりするけどね…!女の子×男でね…!)それはもう単一とはいわない。リバ可な時点で単一じゃない。でも男女カプの逆ってどこまでやったら逆認定していいんだろう。女の子→男キャラと女×男ってどこからが境界線なんだろう。
言葉の定義はむずかしいので、注意書きにいつも迷います…痛いとか黒い、で伝わってるかな、とか…(悩)本当にできるだけ、読んでくださる方の地雷は踏みたくないです。



日記の文がかわいいっていわれちゃったよ!ちょ、そこに座れいや座ってくださいお願いします、あなたの方が一万年と二千倍かわいいですよ…!?

とてもうれしいメールいただいちゃったので読み返してはにまにましてますそんな自分が痛い(長文大歓迎です…!)このうれしさを表現するために踊ってみても伝わらないことに気づいてしょんぼり。お返事書こう。

そのワンクリックに元気づけられてます、拍手お返事です。

>まんぞうさん

わたしも平ひよが好きです!大好きです!わぁい、同志の方がいてうれしいです、本当に平ひよいいですよね…!
『300』、大好き映画です。あれですよね、アイアムスパールタァアアア!!という。映像観てるだけで楽しいし、魂をふるわせる名作だと確信しております。ラスボスの造形がまたツボで。最近観た映画まで教えてくださってありがとうございました…!