君は俺の祈り/君は俺の欲望そのもの

すごくうれしいメールありがとうございます。お返事遅れててすみません…。平ひよ・リサの口調に違和感感じないといっていただけてほっとしました。

ART-SCHOOLのサッドマシーンを聴いてると無性になにか書きたくなる。今流してるのはライヴ版。だからよけいに、なんかこー…ひりつくようななにかを。とどめてはおけない、今書かなくちゃ消えていってしまう、音をたててくずれてなくなるようなものを。


キャッチャー・イン・ザ・ライを読んだらつまるところ妹萌え小説だった件について。ユヤタン佐藤友哉)の鏡家サーガがあのような理由がわかった。


ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)

フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人 (講談社ノベルス)

フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人 (講談社ノベルス)