日々。下ネタ注意。

酔っぱらった金融業の知人男性が年若い友人(男の子)に絡んでいたので札束で尻を叩いて好きにしたんですねーといったら「違うよこれだよ」とゴールドカードを見せてくれました。キラキラしてた。はじめて見た。上限2000万円といっていた。「このカードをケツにピッってやるわけですね!尻の谷間にすーっと通して読みとらせて好き放題掘り放題ですね!」といったら僕が絡まれた。

そのあと鮨屋に連行されて食べたことのないようなものを食べさせてもらえた。この時点ですでにビール5杯は飲んでいた。酔っぱらってトイレの横でうずくまってたら知らないひとに「大丈夫ですか?結婚しますか?」といわれた。赤坂は不思議なところだ。

僕をおねいちゃんと慕ってくれる年下の女の子と一緒に帰っていたらおねえちゃんにはアレが必要だよねあのピーって鳴るやつ、放送禁止用語用の。あたし持っててあげる、持ってて鳴らしてあげるからほんとお願いといわれる。そんな山手線23時。


東京ドームの近く。きれいだった。