彼女の真珠と彼女の青。

ディスプレイ用(実際に使用するかはまだ未定。今回の文学フリマでは委託させていただく身なので使わない)の工作をしました。わかりにくいですが黒のフォトフレームに青い造花くっつけてパールネックレスをたらしてあります。青と真珠がモチーフなのでこんな感じにしてみました。フレームは細部がこの画像だと見えないけどデコラティブでかわいいんです。あとはパールをもうちょっと…じゃらじゃらしたのにかえたい。

イラストはマイ神・華舞ひといさんのお手によるものです(コメントありがとうございました…!日記にコメントいただくのって普段滅多にないのですごいうれしかったです)今回の文学フリマで出す予定の百合小説本の表紙のため書き下ろしていただいた最初のもので、実際は別の表紙になります(こんなところで無断使用すみません…!)このイラスト本当に好きです。なのでPCデスク横に飾ってみました。