なくしたものいくつ。これからうしなうのはいつ。

最近身近な他人に期待しなくなっている。わかりあうための説明を放棄しつつあるのはよくない傾向だけどぶつかろうとしても手応えのない相手にはそういつまでも感情を投げつけ続けられない。考えて考えてなんとか気持ちを伝えようと口にした僕の言葉はどこかに吸いこまれていってしまって行方が知れない。単純に、黙られてしまうと困るというだけのことかもしれない。何を考えているのかいってくれない相手とは話し合いもできないもんなぁ…。
我慢とか辛抱が足りない自覚はあります…だからだめなんだと思いました…(´・ω・`)


文学フリマ、今回は委託させていただく身だから値札をつくったりするくらいなのだけど次回はぜひひとり参加をしてみたいです。
必要なものをリストアップしたりスペースのディスプレイのアイデア考えたり、裏技的なものを調べたりするのがたのしくてしかたないです。敷布何色にしよう…!とか。ハンズやオカダヤや雑貨屋にあしげしく通ってはにまにましてます。まだ全然先のことなのに。
で、こんなの見つけた。

無題ドキュメント