秋ですね。

拍手、ありがとうございます。うれしいです…!コメントもありがたく読ませていただいています。原稿がんばります…!


台風が去ったら急に秋めいてきて、澄んだ青空が気持ちいいです。でも急すぎて何を着ていいのかわからない…(´・ω・`)着る服がないです。お買い物に行こうにも服を買いに行く服がな(ry
どうやら今年はふわふわもこもこが流行らしいと聞きました。マタギめいたファーベストやもこもこブーツ、メーテルのような帽子ですね、わかります。でも着こなせません。あれ相当の高等技術が必要だよう…。
なので流行には背を向けることにしました。かといってめちゃ☆モテ愛されコーデなど何それおいしいの?状態です。技あり重ね着カジュアルコーデ(雑誌でいうとPSとかあのへん?)には憧れますがなにせ似合いません。過去に何度か挑戦してはそのつど玉砕しています。
では個性的にゴシック&ロリータ・パンクあたりはどうでしょうか。無理です。一度通った道ですこれ以上昔の自分を見せないでください、泣きます。
ならば個性的つながりで最近メディアにも取り上げられることの多い雑誌小悪魔ageha(公称30万部)のアゲ嬢たちのようになるのはいかがでしょう。すみません、経済力が持ちませんでした。でも姫系は大好きです。いつかお金持ちになってジーザスディアマンテとか着ちゃうのが夢です。

あとはもう…着ぐるみくらいしか…!


ジャンプスーツ うさぎ  大人サイズ

ジャンプスーツ うさぎ 大人サイズ