日常はくりかえされる奇跡だ。

WJにまれちよと砕蜂がでてきたのでご機嫌でにこにこな今日このごろです。ふたりいっしょだし…!二番隊だし…!あの意志不疎通っぷりに萌えた…!(しあわせ脳)(かわいそうな子なんです)


第七回文学フリマの申し込みをしました。春先から体調をくずしているので参加できるか不安だったんですが、申し込みしちゃったので原稿(オリジ)がんばろうと思います…!まだ当選するかどうかわからないけどたとえ落ちても本だけはつくるんだ…!



>空は僕を殺してくれない。ただ、そこにある。彼は僕を殺してはくれない。ただ、そこにいる。いつも。何度も何度も。くりかえし。僕たちは出会う。忘れてしまったことは細胞が憶えている。なくしてしまったものは空に置いてきた。僕はとりもどす。僕をとりもどす。そのために飛ぶ。飛びたいと願う。くりかえしくりかえし。リピート。ループ。まわる。戻る。これ以上、褪せないように。


スカイ・クロラ観てきました。戦闘シーンは文句なしにすばらしい。スイトの声はちょっと微妙。キャラデザの関係で登場人物がナルトにしか見えなくて困った…最後、ティーチャと戦うユウイチの台詞はよかったです。しみいった。