『やさぐれぱんだ』

[rakuten:book:12048218:detail]


人気ブログコミックとしてこの世に生を受け、書籍化→まさかの映像化。そしてビックコミックスペリオールで連載はじまったって本当ですか、あ、ほんとだ載ってる…!まずそうに笹食ってる…!(*´Д`)


パンダ萌え。白黒萌え。なんでおまいはそんなにやさぐれてるんだよ目のまわりの黒部分が三角じゃんちょっととがってるじゃん攻撃的じゃん攻めの人生かよもおぉ…!


ともだえながら観賞したわけではないです。もだえたのはパッケージを手にした店頭でだけです。不審者だ。

なにがすごいってCGじゃないところだと思いました。映像化すると聞いたときはなぜかてっきりパンダはCGっていうかアニメだと思ってたんだ。でもよく見たら『実写化』だったんだ。わぁい着ぐるみ!着っぐるみ!


そしてやたらパンダ美声。かっこよすぎだ。渋すぎた。生瀬勝久渋すぎた。青年役の堺雅人もいい。あの普通っぽさがいい。立ち姿が山賊さんらしい。

シュールな作品は『間』がすべてだ。シンプルな作品ならなおさら。この作品の『間』はかゆいところに手が届く感じで観賞していて気持ちがいい。本編にくらべて間に挟まるパンダクロニクルはいまいち。


dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。