お花見。


いってきました。週末の代々木公園は犬を連れたひとが多くて眼福(犬大好きです。大きいのもちっちゃいのもかわいいのもかっこいいのも見てるとふあぁ…ってなる)。大道芸やタップダンスの練習してたり、着物姿でサックス吹いてたり、お香焚いて太鼓たたいて民族音楽を奏でてたり、しゃぼん玉とばしてたり、着ぐるみで走ってたりするので歩いてるだけでたのしいです。


やっぱりお花見はこうじゃないとね…!にぎにぎしいのがいいよね…!


にごりいちご酒と桜ワインで完璧によぱらいでした超・迷惑…!同じくよぱらいのぽたさんと熱くBLについて語り合ったり原稿を添削したりしながら殴り合ってたのは覚えてます。こぶしを交えて友情もいっそう深まったかと思われます。ぽたさんはCO2なんて削減できねーんだよ!エネルギー産業に未来なんかねーよ!とかいってました。いつものことなので気にしません。


あと、カラス追っかけたりしました。最近のカラスはシュークリームをかっさらっていきます。こわいです。あいつは山田だ(byぽたさん)佐藤と小林もいるんだよーいるんだけど小林は最近仕事辞めたんだよーとかなんとかいってましたがいつものことなのであまり気にしません。



そのあと原宿→渋谷と歩いてカフェでごはん食べて疲れたのでネカフェでお昼寝でした。寝カフェ。2時間半。ぽたさんは武装練金読んでた。

普段あまり思いっきり酔っぱらうことがないのですごくたのしかったです…!おつきあいいただいてありがとうございました大好きです。おたがい原稿がんばりましょうね…!ぽやさんのほぼ初となるBL、すごくわくわくで完成お待ちしています。

書き上がったらいちばん最初によませてもらうんだ…!僕も自分の原稿がんばります…!どうも途中でつまってしまって先にいけなかったんですが、今はちょっと光が見えてきたような気がします。「がんばりすぎずにがんばれー」(名言)