日付を無視して日記をあぷ中です。日にちの感覚がないのはどうかと思います。げっつようびなーのにー機嫌悪ーいのどおーするーよーみたいな感じです。鷲宮神社すごすぎです。整列しすぎです。商売上手すぎます。



それはそうと、情熱大陸が好きです。以下動画投稿サイト注意。


馬…!うま…!情熱大陸とぼくらのが神すぎた。

一人で情熱大陸とかセッションしてみた


ひとりでできるもんを極めた人間を見た。この人は技術的には相当うまいんじゃないかと思った。発想が神がかってるだけで。がんばれ!がんがれ!木琴!もっきん!

一人で同時に情熱大陸を演奏してみた


にゃんこ…!もうなんかこれはもはや猫とかいうレベルじゃない。最終兵器にゃんこ。

情熱大陸×ぬこ