手をつなぎつづけていると、皮膚感覚が麻痺してくる。膚が溶けて貼りついてしまったようにどちらがどちらの手なのかわからなくなる瞬間がある。


ひとつになってしまうのは怖い。
本当はなれないのに、ひとつになったと錯覚してしまうのは、怖い。



あいかわらずそんな原稿中。某さんにいわれてセルフリライト部分を大幅に書き直す予定。やっぱり書いてたときのテンションが違うという意見に納得。もとの部分が浮いちゃうですよ。書き足して削って、残したいところはなじませて、90枚を部分的にだからなんとかなるだろなるっていってよ…!(泣)


そして四個目のバイト面接、条件が合わなくて蹴ったよ…!二週間で5枚も履歴書書いてるよ…!なおるよスレに再び出入りしはじめたよ…!とっても励まされるよ…!(泣)
えーと、ここ数日で読んだ本の感想を一気に書こうと思って今日より前の日記にリストだけあげてみました。今から読み返しつつ書きます。


あと、最近おもしろかったことといえば、腎臓をずっとけんぞうって読んでたことです、そんな臓器はありません。だめリフレクソロジスト志望。腎臓中心に足裏のツボ覚えるですよ…指一本下がどことかそういう…なんでいままで通じてたんだろうと…(悩)
整体リフレ、どっちが好きかといったらリフレです。なんでかというと基本的におんなのこの足を触れるからです。蹴られればいいと思います。