鮮やかな時間は、どうして終わってしまうんだろう。
終わらなければいいのにと思った。それくらい最高だった。


■曲順。(※某所から転載。すみません)


Beautiful Monster
水の中のナイフ
スカーレット
羽根
FLOWERS
DIVA
リグレット
APART
BLACK SUNSHINE
欲望の翼
モザイク
プール
Mary Barker
汚されたい
LITTLE HELL IN BOY
アパシーズ・ラスト・ナイト


キーボートの益子氏登場。以下、最新アルバム『Flora』中心)


テュペロ・ハニー
Nowhereland
アダージョ
その指で
LUNA
Piano
THIS IS YOUR MUSIC
IN THE BLUE


(益子氏いったん退場)


MISS WORLD
SAD MACHINE
UNDER MY SKIN
ロリータ キルズ ミー
あと10秒で


(アンコール)


ダニー・ボーイ acoustic
SWAN DIVE+益子氏
BOY MEETS GIRL
FADE TO BLACK

斜陽

車輪の下



■木下君MC。「こんにちは、ART-SCHOOLです」は2回くらいいった。「台風のなか、来てくれてありがとうございます」的なことも3回くらいいった。一番長くしゃべったのはこれ。うろ覚えだけど内容はこんな感じだったと思う。


「えーと…最近、最近でもないんですけど、あの、宮崎あおいちゃんが結婚して…で、それを大阪でニュース観て、僕、宮崎あおいちゃんはバージンだと思ってて…14歳から(結婚相手と)付き合ってって(ニュースでいってて)」「やってんじゃん!って…」「死にたくなりました


他にも後半、肉ばっかり食ってて…酒の飲み過ぎで…あんまりこういうこといわない方が、なんか居酒屋みたいになっちゃってとかそういう話をして「あんまり会話得意じゃないんで…」と、メンバーに振ったりしてました。


そしてアコギシロップ16gな木下君。ライ麦畑でつかまえてが好きで曲つくっちゃった(SWAN DIVE)元ひきこもり木下君。意外に交遊範囲が広い木下君。その髪型はいつまで木下君。とりあえず、木下理樹はいろんな意味でみなに愛されてる。それは間違いない。