キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


マイ神絵師から連絡、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


うはwwwちょwwwwキタコレwwwうわぁもうどうしたらいいですか喜びで前が見えませんこ、これは涙じゃないんだからっ、こころの汗なんだからねっ!(ツンデレ風)とりあえずもちつけもちつけぺったんぺったん。おまいはどうしてそんなにしあわせ者なんだぜ?原稿がんばれ超がんばれこれでがんばれる。ええと、お好きだとおっしゃってたので(すげえうれしかった)今の気持ちを代弁するためにnum1000置いておきますね つhttp://page.freett.com/scheme_a/num1000.html


これの※軟骨バージョンを探してるですよ。確か何年か前に観た記憶が(※有名PV系FLASH職人)



[翻訳]

私の大好きな絵を描く方からご連絡がありました。とてもうれしいです。とりあえず取り乱さずに落ち着こうと思います。私はどうしてこんなに幸せ者なのでしょうか。オリジ百合原稿をがんばります。お好きだとおっしゃっていたFLASHにリンクを貼っておきますね。