拍手おへんじ。

オリジ百合本原稿、60枚くらい。とりあえずPDF変換ソフトを手に入れる。レベルがひとつあがった…!(RPG風)



拍手お返事です。コメントいただけると、やっぱりうれしいです。めったにないのでどきどきです。ぽちぽち押していただけるのも、すごくはげみになります…!ありがとうございます…!


>『闇系』のお題、『大バサミ』に新作マークが〜の方
ご指摘、ありがとうございました。わわ、本当だ…次の更新はこれにしようと思ってました。シリアス二番隊主従カプなし+乱菊さんが二番隊に昔いた設定を勝手にしやがれのコグレミチヒトさんから(勝手に)お借りして書こうと思ってました。気づかなかったので指摘していただいて本当にたすかりました。実際にアップできるようにがんばります。ありがとうございました!