どんなひとが好きなの?ときかれて「かわいいね」といわれたときに、にっこり笑って「ありがとーv」とか返さないひととこたえる。ようするに自分みたいなのは嫌だ。つねづね自分みたいなのが目の前にいたらむかついてぶん殴ってるだろうと思っている。だからといって自分が嫌いなの?とたずねられれば笑顔で「ううん、大好きーv」などと答えるし心底そう思っているのだがつまりはそういうところが嫌だ。


ここはやっぱり「え…ええっ!?」とか「(冷たく一瞥したあと)何をおっしゃっているんですか。ふざけないでください、まったく。それよりもこの書類ですが…(委員長タイプ。ていうか七緒ちゃん。萌える)」とか「いきなり何いってんのよ、バカっ!(拳)」とかね「べ、別にかわいくなんてないもんっ!ぷいっ(顔真っ赤)」とかそういう反応が欲しいわけですよ…!ああヲタ臭い…!


いやでもでもでも、いるはずですリアルでそういう子。いや、この際リアルじゃなくてもいいや二次元で。「二次元にしか興味ないんですか?」という質問には「いやあ、ポリゴン(3D。僕にとっての三次元。ていうか僕のジャスティス)はちょっとー」とさわやかに返す(ネタだか実話だか、某さんにきいた)そんなひとにわたしはなりたいようなでもそれってやっぱりどうなんでしょうと。